SSブログ

HEY!HEY!HEY!にKAT-TUN☆ [KAT-TUN]

んー。
リアルタイムでHEY!×3見てたんですけど。

今思い出すのは、KAT-TUNよりもナイツの事ばかりなのは何故だろう(笑)

いやーナイツ面白かったですね。
個人的にはついったーでもつぶやきましたが“ただの6連戦”のくだり、あとクルーンのとこがお気に入りです♪
KAT-TUNの中にジャイアンツをちょいちょい絡める感じ、たまりませんでした!

それから、亀ちゃんキャンパスナイトフジよく見ていらっしゃるようで・・・∞が出てたのがそんなに羨ましいのかい?(^_^;)
あのテの深夜番組、くだらねー!と言いながらついつい見ちゃったりするのよね。
まあKAT-TUNのイメージだと出演はなかなか難しいか・・・本人たちは大好きそうなんだけどねー(笑)

あ、なんかついでって感じになっちゃいましたが、ラブユアもカッコよかったですねー。
PVもいいけど、この曲のダンスも結構好きです。あー早くライブで見たいですね。
そしてこちらもカラオケで歌うには、赤西さんパートが最大の難関ですねー。ってか無理。ハッハッハー。


さてさて。明日はいよいよフラゲ日。
明後日古紙回収があるので、早めに家に帰って雑誌の解体をしつつヘビロテしたいと思います♪



Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

のー

ナイツ!押しました・・・いやnice!ですね(笑)
あうさんもツイッター置いたんですね。
私も最近始めて、やっと設置しました。
by のー (2010-02-09 18:18) 

あう

>のーさん

ナイツ!じゃなくてnice!ありがとうございます(笑)
そうそう、ついったー始めたんですよ。
使い方、全然分かってないんですけど(汗)
あ、さっそくフォローさせていただきました♪
by あう (2010-02-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。