SSブログ

オトノハ☆Vol.51、そして「とくじょう!!」 [嵐]

今、昨夜録画してあったガリレオ脳研見てます。
今日は結構答えられて、「んー冴えてるなー私!」って感じ?
中丸さん・・・痛恨の漢字間違いですね(笑)中ぺに書いてたのはこのことかな?
ああ、しかもこんなところで“入口出口田口でーす”がオンエアされるとは・・・!

さてさて。
昨日私たちが亀ちゃんの誕生日を祝ってる間に、オトノハが更新されてました。

改めて、おかえりなさい櫻井キャスター。

飛行機で爆睡して、時差調整プラス多少は疲労回復出来たでしょうか?
でも考えようによっては、日本にいたら絶対に取れないくらいタップリと睡眠を取れたのかも。
強行取材、考えようによってはあってよかったのかも・・・とポジティブシンキングしてみたり(笑)

「寒いけど、アツい」その感じ、画面からもよーく伝わってきました。
でも「鼻水をあまり拭かない」って・・・ごめんなさい、そこには全然気付きませんでした。
私には“ナイスアプローチ!!”ではなかったかも、です。察しが悪くてスミマセン(笑)

さらに、今日は「とくじょう!!」も更新されてます。

“やったるJ”って・・・ナツカシすぎるっ!!

特上カバチも今夜は第6話、折り返し地点なんですね。
田村の追い込まれて自分を見失う姿、ちゃんと見届けますよ。
櫻井さんからの生電話を夢見て、今夜も電話しますよ(笑)

あ、親子丼は美味しいですよね。
私も最近食べてないなー。
んー今夜あたり、久々に食べようかなー。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。