SSブログ

VoCEにKAT-TUN☆ [KAT-TUN]

kame_voce_201004_02.JPG




この二の腕、好きです。
・・・って唐突すぎましたね、スミマセン(笑)

実はKAT-TUNではVoCEに載るのは初めてだったんですねー。
意外といえば意外。

デビューして4年経ち、個性をぶつけ合うような部分も残しつつ、メンバー同士付かず離れずの絶妙な距離感をキープしている今のKAT-TUN・・・ホント大人になりましたねぇ。

個人的には、ゆっちの自己アピールの「KAT-TUNメンバーの中では比較的クセのない性格です」には思わず笑っちゃいました。
クセがないのが逆に目立つというのも、ホント稀有なグループですよね(笑)

あと亀ちゃんの「人って、誰かに見られることで頑張れる」ってのもとっても納得。
やっぱり他人の目は重要です。

まあしかし・・・亀ちゃん「ガールズトークってなに話てんの?」って、そんなの教えられるわけないじゃん(笑)



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ:KAT-TUN VoCE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ゆきもん

顔が無い画像だが、待ち受けにしたい気分です(笑)
by ゆきもん (2010-02-24 20:04) 

あう

>ゆきもんさん

これホントいいですよねー。
さすがにここには顔は載せられないからなあ・・・その辺は妄想で補っていただくってことでよろしくー!(笑)
by あう (2010-02-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。