SSブログ

TVガイドに嵐、そしてやや嵐(笑) [嵐]

今週のテレビ誌は表紙が嵐さんと櫻井さんだらけで、もう全部買いしたい気持ちでいっぱいなんですが。
とりあえずは少しだけ自粛して、ガイドとぴあだけ購入。
ああ、でもジョンやライフもかなりいいのよね~(ライフには翔くん・アクン・亮太の3ショットが!)


ところで。
今回のガイドさん…表紙の嵐さんも爽やかで可愛いし、原寸なま嵐にはウットリしつつも皆の顔の小ささに改めて衝撃を受けたりするんですが。


なにが見逃せないって、20Pになんと"やや嵐"の特集が!
改めてじっくり見ると、面白いけどちょっと気持ち悪い(笑)


いつかホンモノ嵐さんとやや嵐の共演をみたいですねー!




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。