SSブログ

『特上カバチ!!』第8話☆ [嵐]

えーーーーーっ!?
田村が事務所のメンバーから消えてるー!!!
しかも田村訴えられるの!?

予告だけでなんだかドキドキ・・・残りわずかですが、果たしてどんな展開になっていくのやら。

今回の問題・・・セクハラって本当に難しいですよね。
同じ事をしたりされたりしても、苦痛に思ったり思わなかったりは人それぞれ違うし。
セクハラにしてもパワハラにしても、“何を”より“誰が”の方が重大って気はします。
うちの職場も一応セクハラの相談担当というのが決まってるはずなんですが、実際に相談した人はいないような。

勇気を出して法律家に相談したのに、もし最初の田村のような対応をされたら・・・信頼してくださいって言われても、もう絶対に出来ないですよね。
重く受け止めるべき失敗ですが・・・でもだからって、中華やさんで働いてるって一体?
田村、どうなっちゃうのー!?行政書士の夢はどうするのー!?


話は変わりますが。
生電話の時の翔くんはいつになくカミカミで、堀北さんにも克美さんにもつっこまれ(まさに半人前?・笑)おーい大丈夫か?って感じでしたね。
でもそんないじりどころ満載の翔くんが可愛くて仕方ない、櫻井溺愛の私でした。


あ、おしゃれイズムのゲストは長谷川潤ちゃんですね!
チェックチェック♪




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。