SSブログ

2010年版『エリザベート』 [気になる]

そういえば。
先週の話になりますが、東宝ミュージカル「エリザベート」の2010年版ロングランキャストが発表になりましたね。

なんとトート役に、城田優くん抜擢ですと!
というか、山口祐一郎・石丸幹二・城田優のトリプルキャストって・・・なんか凄い事になってます(笑)

もちろんしろたんトートも見てみたいんですが、一番気になるのは石丸トートかな。
四季を離れてから未だ一度も石丸さんを見てないもので・・・考えてみたら、四季時代も「壁抜け男」を最後に見てなかったような。
年齢を重ねた石丸さんが最近どんな感じなのか、かなり気になるんですよ。
私の中のイメージだと、フランツ・ヨーゼフの方が合いそうな印象なもので・・・ああ、でも圧倒的なオーラの山口トートとは一味違った繊細なトートになりそうですね~。

「エリザベート」自体も一路エリザベートに山口・内野トートの初演以来一度も見てないので、今年はドリボもないし思い切って見に行っちゃおうかなー?

ちなみに。
私の宝塚初観劇は一路真輝退団公演の「エリザベート」でした。
ああ、懐かしい・・・!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。