SSブログ

ドラマ「怪物くん」キャスト発表!! [嵐]

いよいよ「怪物くん」のキャストが発表されましたー!


【怪物界】
怪物くん・・・大野 智
怪物大王・・・鹿賀丈史
ドラキュラ・・・八嶋智人
オオカミ男・・・上島竜兵
フランケン・・・チェ・ホンマン
爺や・・・半海一晃
【悪魔界】
デモキン・・・松岡昌宏
デモリーナ・・・稲森いずみ
アックマー・・・津田寛治
【人間界】
市川ウタコ・・・川島海荷
市川ヒロシ・・・濱田龍臣
警察官・・・三宅弘城 


・・・ンハハハハハハ!フランケン=チェ・ホンマンって!!いやーそうきたか!って感じですよね。
ドラキュラ=ヤッシー、オオカミ男=竜ちゃんと三人で怪物くん=大野さんに仕えると思うと・・・どんななのか想像は全く付きませんが、メイクなしでも面白すぎる組み合わせなのは間違いなく(笑)

それから、TOKIO松岡もキャスティングされてますねー。
大野さんとの共演は何年ぶり?

どうでもいいといえばいいんですが・・・主題歌は嵐なのかTOKIOなのかも気になります(笑)

あ、公式HPオープンに先立ち、スタッフブログ「怪物くんスタッフ日記」もスタート。
クランクインから早数日、楽しいエピソードがいっぱい更新されるといいですね!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆきもん

同じく「チェホンマン」に爆笑です!!リアルすぎです
声の感じとか見た目とかぴったりすぎです!
あ~楽しみだなぁ来月だもんね?早くみたいな!!
by ゆきもん (2010-03-11 11:08) 

あう

>ゆきもんさん

ね。チェホンマン、そうきたか!みたいな?
昼の番組でちらっと映像流れたんですが、皆違和感ナッシングである意味凄かったです(笑)
来月がホント楽しみですねー♪


by あう (2010-03-11 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。