SSブログ

蘭様のはなまるカフェ☆ [KAT-TUN]

いやー面白かったですねー!蘭様こと宮尾俊太郎さんのはなまるカフェ。

あの軽妙なトークはクマテツの教えだったのか・・・!(笑)

面白おかしくいろんな話をしておりましたが。
実際バレエを職業にするまでの道のりは決して楽ではなかったはず・・・日本ではダンサーの職業としての位置づけはまだまだ低いですしね。
しかも男子でバレエを習う人って、今でも珍しいですもんね・・・案の定なあだ名もつけられた模様(笑)

14歳でバレエを始めて、17歳で留学して、今の年齢でファーストソリストとして活躍しているのは、ご本人も言うとおり才能があったからでしょう(笑)・・・あ、海外のバレエ団じゃ親族に肥満の人がいたり親が近視だったりするだけで落とされたりするんですよね!そのくらい厳しい世界なわけで。
身長と素晴らしい骨格と柔軟性を持って生まれ、3年という短期間でコンクールクラスの実力を身につけたのは才能以外の何物でもなく。

でも見えない部分での努力は、見えている部分以上にすごいんだろうな。
いかにも「やってます!」風ではないところが凄くカッコイイ。
“しゅんちゃん”という感じの気さくな人柄でありながら、ひとたびステージに上がればプロフェッショナルなバレエ王子・・・その辺りがきっと亀ちゃんが「すごい」と思う部分なんだろうな。

そして。
“しゅんちゃん”も亀ちゃんのことを「熱い人なんです。大好きです。」・・・んふふ、完全に相思相愛ですね(笑)

写真&コメントVTRの亀ちゃんがまた可愛いのなんの!
スタイリングの仕方もあってか、圧倒的に幼くみえる(笑)

チームヤマナデの仲良しぶり、そして熊川哲也氏からの激励!?(笑)のメッセージにも楽しませていただきつつ。
膝の故障が治った頃には是非ステージで拝見させていただきたいなーと思った次第です。

あ、そうだ。
宮尾くん、「花のあと」にも出てるんですよね!
バレエで鍛えた姿勢のよさに加えて、剣道を習った経験もあり・・・ってことで、きっと華麗な殺陣や美しい所作が見られそうですね。
んーこれは映画館で見るべき?北川景子ちゃんも気になるし。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。