SSブログ

ヤマトナデシコ七変化・第9話☆ [KAT-TUN]

ヤマナデ、今週もホント切なかった・・・ホント、ここんとこ毎週涙なくして見られません。

つぶやきながら見てたので、改めて感想書こうと思ってもなかなか浮かびません。
(つぶやきの記録はこちらからどーぞ

でも皆、ちゃんと前を向いて進んでいけそうで・・・見ているこちらも、暖かい気持ちになったよ!
元気いっぱいもらえたよー!!

あ・と・は。
スナコと恭平がどうなるか・・・それが何よりの大問題ですよねー。んふふふ。
あ、武長とのいちゃんもどうなるのやら、ですけど。

恭平の告白・・・んー予告だけで切なくてドキドキですね~[黒ハート]

でもとうとう終わっちゃうのか・・・と思うと寂しくてしょうがないです(泣)

だがしかし。
嬉しいお知らせも一つ。

「ヤマトナデシコ七変化」早くもDVD-BOX発売決定!!

発売は7/7・・・彦星は恭平で決まり?なんつって。

☆初回限定封入特典 「月刊☆森大」(予定) ドラマ本編に登場した大学冊子“月刊☆森大”仕様のブックレット! ※初回出荷分終了後は、通常版ブックレットとなります。 ☆映像特典 メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、メモリアル写真集、インタビュー集、クランクアップ集、各話SPOT集 ほか(予定) ※収録内容は変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。


「月刊☆森大」ってドラマ内にも出てきたアレですよね?うひょー!これは楽しみ♪
メイキングも期待大、ですね!


TBSで予約すると、ランチトートバッグが付いてくるそーです。
(TBS iSHOPへはこちらをクリック



追記・Amazonでも予約始まってますね!


ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。