SSブログ

『特上カバチ!!』第9話☆ [嵐]

今やっと第9話見終わりました。

大野行政書士事務所の皆さんの熱い気持ちに胸打たれつつ。
業種は全く違うけれど、組織の一員として働くことの意味をいろいろ考えさせられましたねー。
そういう意味では全然ダメダメだよなー自分・・・(汗)

田村への「おかえり」・・・そんな一言にホッコリした気分から一転。
最終回はいよいよ田村父登場ですか!
またまたドキドキの展開がありそうですね~。

ドキドキといえば、田村と美寿々の関係はどうなっちゃうんでしょうねー?
始まる前にはLOVEもありって言ってたはずなのに、その進み具合はまるで亀のごとく・・・
最終回の意外な展開?に期待!んふふふ。

そうそう、カバチのHPもいろいろ更新されてるんですが。
植田Pのインタビュー・・・グッときちゃいました。

翔くんの初対面の印象、仕事に対する姿勢、今回のキャスティングが決まるまでのいきさつ・・・皆の気持ちが詰まったその奇跡。
翔くんに、マネージャーさんを始めとしたスタッフの皆さんに、心からありがとう!

もちろん・・・翔くんを主演に選んでくださった植田PほかTBSの皆様にも大感謝!!

おっしゃるとおり、櫻井くんのファンだというだけでとっても幸福です。
嵐のファンになれてラッキー。本当によかったです、ハイ!

それから、堀北真希ちゃんのお話・・・真希ちゃんのプロ根性、アッパレです。

真希ちゃん・・・私の中の印象は、野ブタの頃はレイだったんですが、クロサギの番宣あたりから「ああ・・・この人はアスカだな」と思うようになりました(笑)

真希ちゃんもそうですが、最近の若手の女優さんは肝のすわった、しっかりした人が多いですよねー。
「私は女優です」という覚悟が決まってるというか・・・だから見ていて本当に面白い。

ルックスだけに頼らない、攻めの姿勢が好きな私としては、いわゆるイケメンブーム的な若手男優さんより、女優さんの方がある意味見ていて楽しいです。

美寿々役で初の大人の役を演じきった真希ちゃん・・・次はどんな一面を見せてくれるか、楽しみにしてます。

現場は和気あいあいと楽しそうですが。
終わりは確実に近づいて、キャストの皆様も続々とクランクアップしてるようで。
来週はいよいよ最終回かあ・・・んーやっぱり寂しいなあ・・・


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。