SSブログ

『ヤマトナデシコ七変化』最終回☆ [KAT-TUN]

いやーみんな笑顔で終わってよかった!
恭平もスナコちゃんも、お互い素直になれてよかった!

後ろからハグもチューも、ちょっとキュンときましたね[黒ハート]
やっぱりせっかくの少女マンガ原作のドラマだもん、ドキドキしながらも最後はハッピー・・・これがいい。

細かい事をいえばツッコミどころも満載だけど。
毎週恭平やヤマナデファミリーに会うのが楽しみで・・・“ファンだから”っていう義務感ではなく、ホントに楽しみな気持ちで亀ちゃんドラマを見たのって何年ぶりだろう・・・(爆)

亀ちゃんをはじめとしたキャストの皆様、スタッフの皆様。
幸せなひとときをありがとう。

私も“およよ”を口癖にして、永遠にヤマナデファミリーの一員になりたいと思います(笑)

最後に。
話は亀ちゃんから大きく外れますが。
私にとって、“およよ”といえばオヨヨネコなんですけど・・・
(詳しくはこちらこちらへどーぞ!)
オヨヨって途中からぶーにゃんって名前に変わっていったんですね。
でも私の中ではオヨヨなんだよなー。
・・・どーでもいい話でスミマセン(笑)



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ゆきもん

昨日の最終回・・・良かったね♪昨日のチュウは心がこもっていただけに、いいなぁ(笑)なんて思ったり(^^)スペシャルやってくれたら良いのに・・・・・・ブツブツ
by ゆきもん (2010-03-20 09:36) 

あう

>ゆきもんさん

最終回、ホントよかったー!
あのチュー、今までの亀ドラマの中で一番好きなキスシーンかも?
ホーントSPやって欲しいですよね・・・TBSに投書しようかな?


by あう (2010-03-22 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。