SSブログ

カートゥンKAT-TUN、いよいよ今夜最終回。 [KAT-TUN]

ヤマナデ、カバチ、宿題くん・・・一気に自担出演番組が最終回を迎え、一抹の寂しさを感じずにいられない今日この頃。

そして、今夜は3年間続いたカートゥンKAT-TUNの最終回。

この番組もいろいろ迷走しましたよねー。
一年ごとに大きく内容は変化したけれど、それぞれの形の中でいろんなジャンルの人たちと共演して。
メンバーにとっても刺激になっただろうし、これから先へ進んでいくための大きな糧になったのではないでしょうか。
そして亀ちゃんも言うとおり、この番組を通じて世間が思うよりツンツンしてない普通の男の子な一面もアピールできたんじゃないでしょうか(笑)

ジョンの愛はKAT-TUNも最終回となり、今週号には懐かしい写真がいっぱい載ってます。
昔の写真を見ると、やけに幼くてビックリですね。
竜也曰く鉄仮面(笑)の仁の笑顔がこんなにいっぱい見られるのも、この連載ならでは・・・本当にありがとう!テレビジョン編集部様♪

先日のジャニトークでも話題に上りましたが・・・やはり三年間の中で一番皆が萌えたのは“赤西部屋に亀ちゃんが遊びに来た回”でしょう。
今回の愛カツにもその貴重な2ショットが掲載されております♪
何であんなに恥ずかしがってたのか、未だに不思議(笑)そこがまたファンにはたまらなかったわけですが。
「手ぇつないでよ♪」・・・何度振り返っても、亀ちゃんナイスプレイ!ンフフ。

コマ送りの写真の中には“そういえばこんなコーナーあったなあ”ってのもいろいろありますねー。
右から二番目ってスマイルアスリートの罰ゲームかな?
スマイルアスリート、結構好きだったんですけど・・・結局ほんの数回しかやりませんでしたね・・・

まあ湿っぽい気分はこの際どこかに置いといて。
今夜の最終回は新しい一歩へのスタート・・・と思って、うーんと楽しみます!

とはいえ。
喉が痛くてちょっと風邪気味っぽいので・・・んーやっぱり録画して見よう。
ごめんよ、亀ちゃん。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。