SSブログ

MISSに大野智☆ [嵐]

今「帰れま10」見てます。
ピザも焼肉もきっつそー。
そして、ヒナとヤスもなかなか当たんないですね・・・ある意味∞っぽい?って気がしなくもないですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・って書いてたら、今ヒナがサンチュで6位を当てたーーー!!おめでとー!!
でもDVDの告知は「出ます!」・・・その一言って一体(笑)

さてさて。
話は変わりますが、MISSの5月号が北海道でも発売になりました~。


MISS ( ミス ) 2010年 05月号 [雑誌]

MISS ( ミス ) 2010年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2010/03/27
  • メディア: 雑誌




以前も大好評だった企画“私たち30代「嵐」に夢中です”がまたまた登場!

前回登場した時に共演した柴犬・モモと再び共演する大野さん・・・全8ページ、どの写真もめちゃめちゃいい[ぴかぴか(新しい)]
大野さん撮影のポラも面白い!!

個人的には、267Pの寝ぼけた感じの写真が好きかな[黒ハート]
なんか・・・リアルでいいなーって。

メンバーを魚にたとえると・・・翔くん=マグロ、めっちゃ分かるわー!(笑)

帰り際、出発しかけた車の中から手を振る大野さん・・・か、可愛いー。
そりゃーもう、スタッフの皆さんもたまんないですよね~[黒ハート]

おおっ!
話は帰れま10に戻りますが、最後ヤスがユッケで4位を当てて、タカトシチームが勝利!!
最後はジャニーズパワー炸裂?んふふふ、とにかくおめでとーーーー!!!
余談ですが、ヤスくんの着ていたサロペットが先月私の買ったものの色違いで、ちょっと嬉しくなっちゃいました[るんるん]


そういえば。
今月号のMISSの何がいいって・・・まあもちろん大野さんもいいんですけど。
付録がなんとアモーレパシフィックの美容液&シートマスク!!
表紙にも書いてあるんですが、通常6セットで8,190円するマスクですよ!
1セット1,365円が730円で買えちゃうんですから・・・いやー嬉しいデスよねー。
もう一冊くらい買っちゃおうかなっ。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




タグ:大野智 MISS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。