SSブログ

嵐・ライブDVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10 』いよいよ発売! [嵐]


ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月7日以降のご注文分は発売日後に入荷予定)[DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月7日以降のご注文分は発売日後に入荷予定)[DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD







いよいよ嵐の10周年ツアーのDVDが発売になりますね!
フラゲの方は今夜あたりじっくり鑑賞・あの感動に再び浸れるのですね~。

私はというと、Amazonさんで頼んだので、うまく行けば明日の晩には見れるかな?
特典含めて恐ろしいボリューム、果たして全部見終わるのはいつになるのやら・・・

個人的にはどしゃ降りの8/30の映像が超楽しみです♪
ああ、でもきっと映像だけでも泣いちゃうんだろうな・・・だってセットリストがネ申なんだもん[ぴかぴか(新しい)]

まだ国立の感動を味わえない今夜は、HDDの大整理大会に励みたいと思います!
さーて、今日も一日頑張りましょうねー!!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。