SSブログ

世界一受けたい授業・春の番組対抗SP [ジャニーズ]

何気にTOKIO・嵐・NEWS・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・・・と、今回の世界一受けたい授業もジャニーズいっぱい出てますね!

まあ中でも嵐さんはさすがに出番多いですねー。
中でも相葉ちゃんの活躍ぶり・・・パンくんコスプレにリレーに歌、さすがバラエティの神が微笑む男!

あと大野さんのマイケルのモノマネ!!
二度もやっちゃう、そんな大野さんが大好きさー!

嵐さんの伝言書道、可笑しかったですね。
松潤→相葉ちゃん→ニノ→大野さん→翔くん・・・相葉ちゃんの時点で別の“男”が“風”に変わっちゃって、確かにこれは順番が最重要と実感(笑)

亀ちゃん、あんまり映らないなーと思ったけど。
さっきからちょこちょこワイプに抜かれてて、これがまた可愛い!
どのタイミングでくるかわからないし、油断もスキもございませんねー。
上田教頭から時折質問をふられたりした時など、あれれー?なお答えもちょいちょい飛び出し・・・いやいやなかなか楽しませていただきました(笑)
またいろんなバラエティに出て欲しいなー。

さて残りもうちょっと、いつ何時亀ちゃんが映ってもいいように気を抜かずに見たいと思いまーす!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。