SSブログ

横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春・in札幌☆4/11 [関ジャニ∞]

よこちょのソロコン、行ってきましたー!!

とにかくまあ、暖かくていいライブで。
ホント、コレ見たら皆ヨコのこと大好きになっちゃうよ。
セットリストは退屈知らずだし、バックは毎度おなじみのVeteranさんだし、お客さんのノリも最高。
私自身もまさしく完全燃焼!二部のトリプルアンコの後の達成感はハンパなかったです!

痩せた横山さんのビジュアルは本当に素晴らしく、お肌も相変わらず真っ白でツヤツヤ。
細身だとどんな衣装も映えて、改めて「ああこの人は美形だったんだ」と実感いたしました。

しかしまあMCやブラックレンジャーは下ネタ全開で・・・おかげでヨコの高笑いが何度も会場内に響き渡り。
ホールツアー最初の札幌でこんなんなっちゃって、ツアー後半どうなっちゃうのかヨコ自身も心配してました(笑)
まあヲバeighterとしては問題ナッシングですけども。

Veteranさんも絶好調・・・特に浜中文ちゃんの飛ばしっぷりはヨコのソロコンのはずなのに「文ちゃんが主役?」と錯覚するくらいの勢いでした(笑)
やっぱ好きだわー、Veteranさん。

余談ですが、今朝の冒険JAPANの話題もMCで出まして。
たっちょんとマルは画面に映ってる以上に酷い船酔いで、ずーっと吐いていた模様です(^_^;)

さてさて。
とりあえず忘れないうちにセットリストだけあげておきます。
そのうち感想も書けるといいんですけど。

ネタバレということで、たたんでおきますー。





横山YOUがヤッちゃいます~3 2010春
4/11 札幌市民ホール
一部12:00~/二部16:00~


01.WONDER BOY
02.アメちゃん
03.プリン
04.一秒Kiss
05.HOPE(新曲)

-挨拶-

06.チョコレート(ヤス作曲)
07.Kicyu(ヤス映像で参加)
08.ブラックレンジャー
09.ありがとう(Veteran)
10.イッツマイソウル

-MC-

∞ソロ曲コーナー
11.まもりたい
12.わたし鏡
13.サヨナラ
14.ワンシャン・ロンピン♪
15.Babun
16.愛以外のなんでもない

17.fantastic music!
18.Veteranコーナー(泣かないでPURE~S.O.S.~ロマンティック)
19.Kicyu(アレンジ)
20.ConfUsion
21.渇いた花
22.急☆上☆Show!!
23.ズッコケ男道
24.オニギシ

アンコール
25.ひとつのうた

W アンコール
26.ギガマジメ我ファイト

トリプルアンコール(二部のみ)
27.Cool Magic City



そういえば、噂に聞いていたすばるソロ「サヨナラ」の昔の映像・・・ニノと相葉ちゃん、ヤマピーと斗真はわかったんですが(さすがに会場もワーッと盛り上がりw)他には誰がいたのか結局確認できず。
あ、米花くんはいましたね。彼は顔立ちがあんな感じでわかりやすくていいです(笑)

それではこのへんで。
おやすみなさーい。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

なち

あったかいですよねー、ヨコチョのソロコン。
みんなヨコチョが好きになっちゃうの分かる気がします。
by なち (2010-04-12 20:00) 

あう

>なちさん

ホント、会場みんなが楽しくって仕方ない!って感じの雰囲気で最高のコンサートでした!
なちさんは東京で見るのかな?思いっきり楽しんできてくださいねー!
あ、あとグッズも超可愛くって、思わずお持ち帰りしたくなる事間違いなしです(笑)


by あう (2010-04-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。