SSブログ

Kis-My-Ftに 010 逢える de Show in札幌☆ [ジャニーズ]

はーーーーい!
行って来ました、キスマイコン2010!!

怒涛のジャニコンウィークもいよいよ三週目、さすがに先週のヨコソロより盛り上がる事はないだろう・・・と自分では思ってたんですが。

終わってみたら、思いのほかガッツリ盛り上がって・・・今かなりグッタリしてます(笑)

いやーホント楽しかった!
キスマイのメンバーを初めて生で見たのはこのきたえーるでしたが(KAT-TUNのルッキンコン・・・そういや当時はまだ千賀&ニカあたりはA.B.C.Jrで、キスマイもただのKis-My-Ftだったんだよなー)
こうして7人だけでアリーナクラスのコンサートが出来るようになったんだもん・・・いやーやっぱり若さの力というか、こういう成長振りを見られるのは嬉しいものですね。

前回より流れがスッキリして、構成が格段によくなった気がします。
歌も踊りもスキルアップしてて・・・やっぱり場数を踏むと違いますね、うん。

一緒にチケットを取ったわけではないのに偶然隣の席がお友達だったり、千賀くんの投げたボールが跳ね返って偶然足元に落ちて運よく妹がゲットしたり・・・と、なんだかいろんなミラクルが重なったりもして。
本当に楽しい一日でした!

そういえば、隣の友達と妹から「先輩メドレーでめちゃめちゃ張り切って踊ってたよね?」と指摘され。
だってー、ラブユアもトラブルメーカーも本人で見る前にキスマイで見ちゃったのがなんかちょっと悔しくて・・・せめて振付くらい踊らせてくれ!みたいな?(笑)

セットリスト、一応あげますが・・・これでホントにいいのかな?自信ないです。
間違いあったら、ご指摘いただけると幸いです。


Kis-My-Ftに 010 逢える de Show
2010.4.18(日)16:00~ 北海道立総合体育センター(きたえーる)               


Kis-My-Land
テンション
Kis-My-Calling

挨拶・着替え

Brand new season

☆ゴーストパーク

Hair

コント

Try Again
Daybreaker

☆ギャラクシーパーク

パラダイス銀河×Endless Road
太陽がいっぱい
Shooting stars

MC


smile

ピエロコーナー

☆アーミーパーク
(ダンスのみで5分魅せる・・・圧巻です)

☆パイレーツパーク

海賊

※先輩メドレー
抱いてセニョリータ(玉)
急☆上☆SHOW!!(宮)
HONEY BEAT(横)
夢物語(北)
宙船(ニカ)
Love yourself(藤)
troublemaker(千)
君だけに(北玉ニカ)
仮面舞踏会(横藤千)

宮ゲー

☆JAPANESE PARK

ざんばら(北)
祈り
FIRE BEAT
Kis-My-Me-Mine
千年のLOVE SONG
永遠のチケット


アンコール

Kis-My-Land
テンション~Winning Run
Kis-My-Calling


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

shion

あうさん、はじめましてshionと申します。
09国立の頃だったと思います。
嵐さんファンの方へのあうさんのレスがココロに残って、時折立ち寄らせていただいておりました。
びっくりするほど情報量が多いのでいつも驚いています。
私は嵐さんが原点で、知れば知るほどJohnny’sのタレントさんが大好きになっています。
少年時代のきすまいを見守っていたかったとホンキで思います。笑
あの日きたえーるにあうさんもいらしたのだと思うとなんだか嬉しくてコメントしてしまいました。
同じ街のようですし、いつか偶然お会いする時が来るかもしれませんね。
レポもセトリもないゆるゆるblogですが、よろしかったらお暇な時に遊びにいらしてください。
by shion (2010-04-21 16:16) 

あう

>Shionさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
そして、レス遅くなってスミマセン。
きたえーるにShionさんもいらしたんですか!
世間は意外に狭いですし(笑)ホントそのうちお会いするかもしれませんね。
それではまた是非遊びに来てください。
あ、blogの方にも是非お邪魔させていただきます~。

by あう (2010-04-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。