SSブログ

ツアーが始まるということで。 [KAT-TUN]

昨日は地元の亀友さんたちとまたまたオフ会を開催!

いつものイタリアンでのランチから始まって、カラオケボックス~居酒屋と場所を変えて、閉店で追い出されるまで約11時間ひたすら亀ちゃん&KAT-TUN&ジャニトーク。
ええ、もうどんだけ話せば気が済むんだって世界ですよ(笑)


今回もまたステキなお土産をたくさんいただいちゃいました♪


2010050223100000.jpg



亀グッズ・梨グッズ・ドラマやCMがらみのアイテム…毎回本当にありがとうございます(*´∇`*)


そうそう、右下のクッキーは一個一個KAZUYAのロゴ入りなんですー。


2010050223040000.jpg



食べるのがもったいない!って思ってたんですが、亀形クッキーの水掻きがポキッと折れてしまったので、結局全部食べちゃいました♪(笑)
ごちそうさまでした!


それから、昨日はNEWSの小山くんの誕生日って事で、ケーキでお祝いを。
考えてみたら、慶ちゃんの誕生日をお祝いするのって初めてだわ(笑)


2010050116590000.jpg



でもケーキがまた可愛くて美味しくて…用意してくれたお友達に大感謝!
そういえば、ケーキの代金私払ってないけど大丈夫だったのかしら…?


次はGoing!の振り付け強化練習の予定…多分途中から今回同様ずーっとジャニトークになるんでしょうけど(笑)


あ、そうだ!
強化練習参加予定の皆様へ…個人的なワガママなんですが、大倉さんのお祝いしてもいいですか?
ケーキとかケーキとかケーキとか(笑)私が用意しますんで!
OKかどうか、直接メールいただけると幸いです♪( ̄▽ ̄)ノ″


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAT-TUN LIVE TOUR 20..『Monster』PV公開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。