SSブログ

HAPPY BIRTHDAY、ヨコ&山ちゃん♪ [関ジャニ∞]

おっと忘れないうちに。

今日5/9は関ジャニ∞の横山裕くん、そしてHey!Say!JUMPの山田涼介くんの誕生日です!

先日まで兄弟を演じていたこの2人が同じ誕生日・・・なんだかちょっと嬉しくなっちゃいますね。

ヨコちょはソロコンで皆にお祝いしてもらったようですが、山ちゃんはメンバーにお祝いしてもらったのかな?

∞はもちろん、ソロとしてもドラマにコンサートに大忙しのヨコ。
JUMPを背負って立ちつつ、NYCの一員としても活動、そしてこの若さでドラマの主演もこなす山ちゃん。
この先もこれまで以上にきっと大活躍する事間違いなしな2人・・・本命は他におりますからね、心の中でひっそり応援しておりますので(笑)これからも頑張ってくださいねー!!

そういえば、森光子さんも確か今日誕生日なんですよね?
1920年生まれということは・・・90歳!?
一日も早く、また元気なお姿を拝見できる日がやってきますように・・・。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。