SSブログ

『Monster』オリコンシングルデイリーランキング・六日目☆ [嵐]

またまた私事でございますが。
なんとまあFiveさんの札幌ライブ、見事落選いたしました!
落ち込む事より驚きの方が圧倒的に上でした(笑)
いやー彼らの地道に頑張った成果って事ですよね~。


気を取り直しまして、「Monster」の六日目のデイリーランキングをチェック。
今日の推定売上枚数は

27246

昨日の数字と合わせますと

520630


とうとう50万枚超え…明日のオリコン速報が楽しみです(*´∇`*)




Monster(初回限定盤)(DVD付)

Monster(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: UNITe,小川貴史,Sean-D,櫻井翔,Taku Yoshioka,ha-j,Hirofumi Sasaki
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: CD



Monster

Monster

  • アーティスト: 嵐,UNITe,小川貴史,Sean-D,櫻井翔,Taku Yoshioka,ha-j,Hirofumi Sasaki
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: CD




さてさて。
KAT-TUNのチケット、一回分だけ判明しました。
アリーナ後方って事で、バクステ~外周に期待したいと思います♪



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。