SSブログ

NYLON JAPAN☆X-girl ゼブラ柄トートバッグ [気になる]

最近ほとんどの雑誌に付録が付いてて、正直増えすぎたバッグやポーチをどうしたらよいのか分からないんですよね…キャラに合わないブランドのものとか特に困る!
でも捨てるにはちょっともったいない気もするし。


しかしまあ、今日店頭で見てどうしても気になって買っちゃいました…NYLON JAPAN。


今月の付録は、X-girlゼブラ柄トートバッグ。


nyron.jpg


パソコンだって入る大きめサイズ!なんて書いてる…って事はもしかするとうちわも入るんじゃ?と思いまして。
家に帰ってさっそく入れてみました、亀うちわ。
おおっ!うちわの柄まですっぽり入るーヽ(・∀・)ノ


というわけで、今回はこのバッグにうちわを入れて参戦します!


ちなみに店頭用は写真のブラック×イエローですが、楽天で買うとグレー×ピンクだそうで…これもまた可愛いんだろうな♪











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。