SSブログ

SMAP×SMAP…ジャニーズJr.100人大集合! [SMAP]

いやー想像以上の面白さでした、SMAPとJr.の共演。

考えてみたら、Jr.のほとんどSMAPがデビューより後に産まれた子だもん…そりゃスマ兄さんたちもほぼ保護者目線ですよね~(笑)

しかし100人もいると知らない子もたくさんいるし、すっかり大きくなっちゃって分からなかった子もいました( ̄▽ ̄;)

そんな中、関西勢が思った以上の活躍ぶり!
歌の時もかなり目立ってたし…やっぱり活躍の場が増えて、関ジュも確実に力をつけてるんでしょうね~。

さすがにもう寝ないと明日の仕事に差し障るので、このへんで。
明日もう一度リピってみよう!

ちなみに、来週のスマスマにSATCの4人がご出演とのこと!
これまたかなり楽しみデスO(≧▽≦)O



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。