SSブログ

TVぴあ・・・“おおおくのおおくら” [関ジャニ∞]

ちょーっと!

今買ってきたTVぴあを開いたんですが。

今回の∞の連載「8meets!」は、“おおおくのおおくら”=“大奥の大倉”さんの特集。

アンニュイ美少年に接近・・・麗しいそのお姿にもクラクラ~なんですが。

テキストを読み進むにつれて・・・

お。
おぉ??
ウォーーーーーーーーーッ!!!

・・・とまあ、動悸は激しくなる一方(笑)

だって・・・「この日の撮影は、玉木宏さん演じる松島と鶴岡がお楽しみ(!)の最中、水野が誤って部屋を訪ねてしまうシーン」なんて書いてるんですもん!
原作のあのシーンかな?なんて思うだけで、ンフフフ~な妄想が脳内を駆け巡り。

しかも大倉さんが玉木さんにぴたりと身を預けてると?
大倉さんの玉木さんの肩にしなだれかかってみた感想は「おっきいな[黒ハート]」ですと?

・・・ふっ。
私は特に腐女子というわけではないんですけどね、こういうのは大歓迎よー(笑)
しかしジャニーズ内では大きい方の大倉さんですが、玉木さんも同じくらい大きいし(180センチ)しかもいい体してるもんね。

「まあ僕、元々男らしいタイプでもないし(笑)」なんて言ってる大倉さんがさらに愛おしいです。
思いっきり女子の気持ちになって、したたかに大奥を渡り歩いてくださいな♪

そんでもって、共演の兄さんたちのコメントがまたナイス!
可愛い忠義を、これからもどうぞよろしくお願いします~!!


あ、来週のDERO!はヒナとマルが出ますねー!
あとフランケン=チェホンマンも・・・これまた楽しみ!!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。