SSブログ

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 in札幌・一日目☆ [KAT-TUN]

ただいまー!!

今日が今年のKAT-TUNツアーのマイ初日。
噂やレポは聞いたり見たりはしてたけど・・・んふふ。本当にメンバーが笑顔全開で楽しそうで、それを見てるファンも皆楽しそうで。
今回のツアー、雰囲気がいいって噂はホント間違いないですね!!

そして、今年お初の生亀ちゃんは・・・

最高にカッコよくって、最高に可愛くって、最高にエロイ・・・ドラム叩いてる時のちょいブサ顔もたまんない(笑)
やっぱりこの人のファンでよかった!間違いない!と改めて痛感した次第です。

クリオネに勝ちたいって言いながら、体の横で手をピロピロさせてる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったな・・・クリオネより絶対可愛いよ!クリオネ、よくよく見たら可愛いってよりグロイし(笑)

エロイ亀ちゃん・・・もちろんロスマイの亀ちゃんのあざといくらいのエロさもたまんないけど、アンコールで襟元をカットしたツアーTシャツからのぞく肩や背中の方がさらにグッとくる!これ亀友ちゃんとも一致した意見(笑)

バタバタ慌しかったですが、なんとか会場でお友達に会ったりもして・・・いろいろお土産もいただきました。
あとブログ読んでます!って方にもお会いできたりで・・・なんだかろくに挨拶も出来ず、申し訳ございませんでした。
でも本当に楽しかったです!ありがとうございました!
今日会えなかった方、明日是非会いましょう!

それから一緒に入った方もはじめまして♪だったんですが、可愛らしくて楽しい方で。
しかも娘さんのお名前が私の本名と同じという!なんという偶然!
ご一緒できて嬉しかったです・・・どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします♪
あ、明日の運動会頑張ってくださいねー!


おっと。
忘れないうちに私も書いておこう。

中丸くんがとってもよかった!

・・・これで札幌KAT-TUNブロガーの任務は果たしました(笑)
それから今日の豆知識。

中丸くんはクセ毛です

・・・皆知ってるよ、ってか(笑)
今日の中丸さん、湿気で髪の毛が大変なことになってましたもんね。
ご本人も大層気にしていたようで・・・明日のヘアのセットがどうなってるかが気になるところです。

そうそう!
アンコールで出てきた時、「去年の借りを返す!」って言ってくれました。
去年のまさかのアンコールなし事件、札幌のファンのトラウマになっておりましたが・・・メンバーも気にしててくれたんだね。その気持ちがとっても嬉しかったなー。ありがとう!

それからバックの関ジュ・・・近頃気になる濱ちゃん、やっぱりいいわ~。
大智のモノマネは好きな人しかやらないというスタンスがいい・・・聖のモノマネにも愛が溢れてたもんね(笑)

さて。そろそろ明日に備えて早く寝ないと・・・
帰りにコンビニでコラーゲン入りのドリンクとヨーグルト買ったくらいにして。

セットリスト、大きな変更はありませんがとりあえずあげておきまーす。

1.FALL DOWN
2.RealFace

挨拶

3.ONE DROP
4.Keep the faith
5.HELL,NO
6.Love yourself~君が嫌いな君が好き~

亀ちゃんドラム演奏

7.I DON'T MISS U(聖ソロ)
8.ONE ON ONE
9.SMACK→key of life→Shooting star→Answer
(中丸ソロメドレー)
10.Love Music(田口ソロ)

KAT-TUNTV
・Going!Sports&News
・「ガリレオ脳研」 
    「整いましたー!」
    「北海道の大地とかけまして、
     恋愛映画の主演女優ととく。その心は?!」
    「どちらも広いん(ヒロイン)です!」
・「J熱大陸」じゅんのバージョン
・「必殺」宣伝
・「炊いたニック」(亀・中丸)

TEN-“G”
・山手線ゲーム、お題は「国」


11.RESCUE
12.LIPS
13.愛のコマンド
14.GOLD  

MC


Jrコーナー(Five、京男、B.A.D、BOYS)

15.THE D-MOTION

カップリングメドレー
16.Way of Love
17.MESSAGE FOR YOU
18.7 DAYS BATTLE
19.On My Mind
20.On Your Mind-Please come back to me-
21.SHOT!

22.Rabbit or Wolf(上田ソロ)
23.LOST MY WAY(亀ソロ) 

歯医者コント~ボイパコーナー

またまたTEN-“G”登場で
24.ノーマター・マター


25.Going!
26.喜びの歌
27.Peacefuldays
28.僕らの街で  

アンコール
1.SHE SAID…
2.Jumpin’up

メンバー紹介

3.SMILE

挨拶

Wアンコール
1.Going!


※お風呂にお湯を張ってる間にちょっと追記・・・今思い出した個人的MCのツボ
・北海道旅行の時、るるぶで旨いものの店を調べたロバ丸
・るるぶを知らない亀
・「るるぶで調べて、じゃらんで予約しろ!」な聖
・メタルギアソリッドで知念くんにやられた聖
・聖の敵討ちに知念くんを倒したゆっち
・挙句、倒れた知念くんを聖の元へと引きずってきてさらにダメージを・・・ゲームとはいえ大人気ない先輩、田中。(笑)


※お風呂に浸かってる間にふと思い出した個人的ツボ、追追記・・・思いつくがままでスミマセン
・牧場で働いてる人!という質問の後、「じゃあ今朝こうやって(乳)搾ってきた人!」と乳絞りの手つきを見せる亀ちゃん・・・今どき手で乳搾りしてる牧場はないと思う・・・
・しかし乳絞りのその手つきが妙にいやらしい(笑)
・いやらしいと言えば、ロスマイの終わった直後私の目の前の人たちから聞こえてきた一言「・・・エロイよね」
・話は変わりますが、大智のパンツのサイズ感をめっちゃ気になる亀ちゃん
・ドリボ大阪の千秋楽で、踊りながらお尻の所が破れたらしい・・・
・聖から「どんだけスキニーやねん!」と関西弁でツッコミが何度も(笑)
・下半身ガッチリタイプなのね、大智
・そういえば、北海道民への「いつも旨いもの食べて、当たり前と思うな」というダメ出し?もありましたね~
・挨拶でのたっちゃんの一言「ウニ丼おごってくださいっ!」・・・来てくれるんならいくらでも奢っちゃうよー、ウニでもイクラでも!と心の中でつぶやいたのは私だけではあるまい(笑)



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。