SSブログ

本日の∞レンジャー・・・たっちょんが髪を切った♪ [関ジャニ∞]

本日は10日ということで、櫻井翔のオトノハが更新されまして・・・「バナオヤ」の話も超面白かったんですが(ちなみに私の学校では、バナナはオヤツではなかったような気がします・笑)

∞レンジャーに見逃せない情報があったので、まずはそちらの話題を。

大倉さんってば・・・

髪をバッサリ切りました バッサリです

ほほー。
やはり看護師役ということで、スッキリさっぱりしたのね~。

バッサリって、どのくらい短いのかな?
ジェームスの時は、想像以上に幼くなってて思わずプッと笑ってしまいましたが(ゴメンね、たっちょん)
今回は男前仕様であることを願います♪
まあ可愛い仕様でも全然OKだけどね!!

二宮くんは最高でしたか。
いっぱい刺激を受けたようで何より♪
ついでに、ジョンの記事にもおごってもらった上に誌面に書けない様な話もいっぱいしたみたいだし(笑)
先輩に可愛がられる男・大倉忠義は健在ですね。

果たして、NEWヘアーのたっちょんを見るのは果たしていつになるのやら・・・
早く新曲で歌番組に出てくれないかなー。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。