SSブログ

KAT-TUN 2010 Summer Premium・・・当選のお知らせ。 [KAT-TUN]

どうやら本日18時に、KAT-TUN 2010 Summer Premiumの当選メールが一斉送信されたようですね。

おかげさまで、私の元にも【プレミアム・イベント賞】の当選のお知らせが届きました♪

しかし・・・
出張で稚内へ行ってて、どう考えてもイベントの時間に間に合わないー!!(泣)

ああ・・・せめて応募の前に日程くらいは教えて欲しかった・・・

私のお友達にも同じように涙を呑まざるを得ない人がおります・・・

参加される方、行けない人の分もうんと楽しんできてくださいね!

私は・・・とりあえず万が一間に合った時に備えて、参加登録だけはしておこう・・・!!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

のー

こんばんは!当選おめでとうございます。
私も当りました。
でも、ホント詳細分からずすぎて
心のそこから喜べないといいますか。
サプライズはスキですが、あまり不透明
過ぎても不安の方が大きくなって逆効果ですよね。
by のー (2010-06-25 21:23) 

あう

>のーさん

のーさんも当選おめでとうございます!
私、せっかく当たったんですけど、行けない確率90%以上という感じなんですよ(泣)
他にも同じようにこの日じゃ参加できないって人が結構いて・・・でも当選の権利を誰かに譲る事も出来ないから、ホントどうしようもないという。
せめて日程だけでも教えてもらえれば確実にいける人しか申し込まなかったのに・・・
いろいろと不透明すぎて、ホント困ります。
あ、のーさんの関東レポ楽しみにしてますね~。

by あう (2010-06-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。