SSブログ

We are SMAP! Tour 2010☆札幌ドーム・チケット発売情報♪ [SMAP]

今Mステ見てるんですけど、さすがに上位は夏らしい曲ばかりですが、途中「え?これ別に夏じゃないじゃん!」って曲がいっぱい出てきて、なんだか納得いかないですー!
ChooChooTrainは冬うたよー!!って思うのは、やっぱり一定年齢以上だけなんでしょうか・・・?
ついでに「Troublemaker」も夏うた、ではないよね・・・?

それはさておき。
ホントはぴあEXのKAT-TUNの話を書きたいんですが、そちらは話が長引く可能性大なので・・・とりあえずコンサートチケットの一般発売情報を。

We are SMAP!Tour2010のオープニングを飾る札幌ドーム公演・・・明日6/26(土)AM10:00からプレイガイド先行受付開始だそうです!

受付電話番号等の詳細は、ウエスSMAPインフォメーション0180-991-188(24時間音声案内)でご確認を。

なんか急に当落確認が始まったと思ったら、なるほど初日が約一ヵ月後で一般発売が迫ってるからだったのねー。

私は果たして初日に行けるのか・・・只今友人からの連絡待ち状態です。
んー出来れば行きたいなあ。だって初日はやっぱり特別だもん!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。