SSブログ

HEY!HEY!HEY!に関ジャニ∞♪ [関ジャニ∞]

今宵のHEY!×3・・・久しぶりの∞登場ってことで、めちゃめちゃ楽しみにしてたんですが。

・・・え。∞のトーク、これだけ?

ツッコミどころも満載だったのに、数分で終わっちゃいましたよ?
むむむ・・・

確かに百恵さんの秘蔵映像は素敵でしたが(ビックリするほど大人で色っぽくて歌が上手い!!)
んーやっぱり前みたいに歌ゲストのトークがもうちょっと聞きたいよなあ。

とはいえ、意外な結果!?の関ジャニ∞「彼氏にしたいランキング!!」には大笑いさせていただきました!


いやーこれってある意味AKBの総選挙みたいな感じじゃないです?なーんて(笑)


結果はといいますと・・・

1位・・・亮ちゃん(東京37人+大阪32人=69人)
2位・・・ヒナ(東京8人+大阪36人=44人)
3位・・・たっちょん(東京28人+大阪4人=32人)
4位・・・マルちゃん(東京12人+大阪8人=20人)
5位・・・すばる(東京10人+大阪5人=15人)
6位・・・ヤス(東京3人+大阪9人=12人)
7位・・・ヨコ(東京2人+大阪6人=8人)


まあヤスはちょっとお友達タイプって気がするけど(←おい)ヨコはもうちょっと上かと思った~。
でもヨコを選ばなかった理由・・・片瀬奈々さんの「自分の事で精一杯そう」には大爆笑!

でもこれよーく見たら、なかなか面白い傾向が。
亮ちゃんは東西共に大人気ですが、ヒナは圧倒的に大阪で大人気だし(大阪だけなら1位)逆にたっちょんは東京女子に受けてるという(大阪だけだと最下位・・・)
東京と大阪で男子に求めてるものが結構違うって事なんだろうなあ。

んふふ、でも自分に一票入れてくれたアジアンの隅田さんが可愛く見えてきたというヨコちょが超可愛い(笑)
アナウンサーの一票=100票分という、分かりやすいヨコちょの好みも笑えますね(松ちゃんの“隅田の一票=マイナス20票”も可笑しかった!)

個人的には、ヨコに一票入れたいなーと思うんですけど・・・あ、でもヨコって旦那にするならいいタイプかも。
彼氏ならやっぱりたっちょんかな[黒ハート]

そうそう、「Wonderful World!!」ちゃんと聞くの実は初めてだったんですが(ラジオ最近全然聞いてなくって・・・)可愛くってあったかくっていい曲だなーとしみじみ。
花柄衣装はまあそのうち見慣れることでしょう(笑)
んー早く生で聞きたいなー。







Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: CD



Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: CD



Wonderful World!! (通常盤)

Wonderful World!! (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: CD






よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。