SSブログ

STORYに亀梨和也♪ [KAT-TUN]

いやー。
今日昼休みに「バーゲンでは服買わない」って話してたのに・・・
思いっきり買っちゃいましたよー、しかも二着(笑)
だって・・・一度は売り切れてて買えなかったのが入荷されてたんだもーん!!

というわけで。
千鳥格子のスカート(ウエストが伸びてラクラク)と、ノースリーブのニット・・・きっと夏コンのどこかで着ていることでしょう。
見かけたら「あーあ」って笑ってやってください(笑)

そうそう、雑誌も買ってきましたよー。

まずは亀ちゃん掲載のSTORY。


STORY (ストーリー) 2010年 08月号 [雑誌]

STORY (ストーリー) 2010年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2010/07/01
  • メディア: 雑誌



最旬王子様ファイルのページに亀ちゃん登場です。

さすが40歳以上対象の雑誌ということで、亀ちゃんもテッパンの白シャツでフェロモンをほのかに醸しております。
2ページ掲載だけど、一見の価値あり!!

テキストも短いながら亀ちゃんらしさに溢れております。
エディターさんの「10年後、こんな男に成長してほしい!」には思わず頷き・・・亀ちゃんはホントしっかりした子だけど、それだけに収まって欲しくないもんね!

オープンに見えても「期待して裏切られるのが嫌い」という、誰とも共有できない孤独感や傷つきやすい本音もチラリ・・・そんな危うさが、独特のオーラに繋がってるんだろうなあ。

狂気が潜む役、非情な演技・・・んふふ、ぜひぜひ見せていただきたいですね!

ちなみにラムダッシュポスターのプレゼントもありますよん。



余談ですが。


STORYって毎回見出しが凄いですよねー。
“ニッポンの40代はもっともっと若くなる!”とか、大人ガーリーとか大人カワイイとか、妻でも母でもこんなに可愛い!若い!そういう打ち出しなんでしょうね。

姉妹誌の美STORYの8月号、ご覧になりました?
更年期には嵐が効く!らしいです・・・(笑)
全員40歳以上の読者ヌードもビックリ!皆さんとてもその年齢とは思えない美しい体の持ち主で、思わず拍手ものなんですが・・・旦那や子供はこれ見てどう思うんだろう、なんてついつい呟かずにはいられませんでした・・・


どちらの雑誌も、確かに誌面に出てくる皆さんは皆さんとっても綺麗で若々しいです。
でも・・・なんだかちょっと大変そうだなあ、なんて思ったりもして。
元々女子力の高い人はこのくらいどうってこともないのかもしれませんが、ずーっとこんなに頑張らなきゃならないのかなーなんて思うとちょっと憂鬱な気もするズボラな私なのでした・・・



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。