SSブログ

今週のGoing!は亀梨和也お休みです [KAT-TUN]

自分覚書。


今週のGoing!Sports & News、亀ちゃんはお休みだそうで。
まあ選挙があるから時間も内容も変則になるだろうから、致し方なしですね。
亀ちゃん、ゆっくり休んでね…といってもドームのリハでのんびりはしていられないでしょうけど。


しかしまあ、選挙といえば選挙特番。
櫻井さんがZERO選挙第二部に出演するので、我が家のHDDにまだまだ休みはないのです!


いや~しかし。
私の一票を誰に、どこに投じるべきか。
まだ決めかねてるんですけど…明日までに考えなくちゃなあ。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆきもん

選挙・・・あたしも切実に悩んでます!法人に優しい政党をと思っても、どこがそうなのか・・・わかりませんわ(^_^;)でも投票には行きます!
by ゆきもん (2010-07-10 18:22) 

あう

>ゆきもんさん

結局私も決定打に欠けたまま投票しちゃいました。
結果の方も・・・ああ、やっぱりなーという感じですよね。
とりあえず今回の結果をうけて、安心して暮らせる日本になればよいですが・・・どうなんでしょうねぇ。



by あう (2010-07-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。