SSブログ

“大野君が穿いてました”と言われた日には、その後。 [嵐]

三日ほど前に「大野君がVS嵐で穿いてました!」と言われたパンツの話なんですが(詳細はこちらで)

・・・ようやく謎が解けましたー!!

なんせ新作の秋物だから、先月くらいのものだろうと思ってボヤーッとチェックしてたもので。
昨日引取りに行ったついでに店員さんに「大野君の、わかんなかったですー」と尋ねたら・・・

「結構前・・・展示会の頃くらいだったから、5月くらいじゃないかと思うんですけど。サンプルをいち早く貸し出したみたいで」というお話。

そんなわけで、HDDの編集ついでに5月のVS嵐のディスクをチェック。

そしたらまあ、ありましたありました。
5/20の志村魂チームとの対戦で穿いてましたよ、大野さんがー!!
確かにパッと見は普通のチェックのパンツなんですが、ちょっとお尻の下がったシルエットとレザーのパッチは間違いない!
ヤスくんみたいに全身コーデしてくれると分かりやすくていいんだけどなあ(笑)

ちなみにそのパンツのバックスタイルはこんな感じ。

MB03FF149_0M.jpg


大野さんの時のスタイリングは白の☆プリントのTシャツと赤系のカーデを合わせてましたが・・・多分私もシンプルにTシャツ合わせて、という感じになりそうだなあ。
とりあえず、お友達の皆様、穿いてるのを見かけたら「あ、あれか」と温かく見守ってクダサイ(笑)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: 大野智
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。