SSブログ

HEY!HEY!HEY!に嵐♪ [嵐]

「To be free」、やっぱりいい曲ですよねー。
しかし、画面を見ながら口ずさんでみるとどうも難しくて上手く歌えない・・・切ないです・・・(泣)

それはさておき。
嵐さん、一年ぶりのHEY!×3・・・ダウンタウンとのトークがないのは残念でしたが(松ちゃんお大事に!)
大野さんの深層心理、いやいやホント面白かったですー!

相談相手にならない相葉ちゃんってのにもちょっと笑っちゃったんですけど(大野さんもそこは「当たってる」って言ってましたよね・笑)
・・・ああ見えて、実は意外とリーダーの自覚があるのかもねー大野さん♪

そして、月9主題歌が嵐さんの「Lφve Rainbow」に決定だそうで。
櫻井さんの「微力ながらもお力に」には思わず爆笑!
いやいやいやー微力だなんてそんな、ね?(笑)
発売日はともかく、またしても嵐さんの新曲リリース決定ということで・・・嵐さんのリリースラッシュは果たしてどこまで続くのやら~。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。