SSブログ

KAT-TUN WORLD TOUR 2010☆東京ドーム 7/16 セットリスト(BlogPet) [BlogPet]

あうの「KAT-TUN WORLD TOUR 2010☆東京ドーム 7/16 セットリスト」のまねしてかいてみるね

只今秋葉原の18・FARAWAY19・僕らのホテルでは格別です)23・))KAT-TUNTV(アリーナツアーの時はバンパイア!天井席だし~LOSTMYHEART27・MAKEUEVERSTOP(アリーナツアーと樹のメンバーが爽やかかつんもちゃんと頭回してたんが光ります!かつセクシーでダラダラして、リアルに白Tに行くの衣装が…字汚すぎての衣装が光ります(・RESCUE13・僕らの~LOSTMYHEART27・GOLD(カメラに白TUWET~鐘が加わったシャツのところでA-studio見たかったジャケットにいたずらする聖が、今思い出すのごとく馬にチェックしますので間違いは格別ですが激旅立ちの街でステ上部に登場とは芝居っぽく後半は扇にセットリストあげときますが激旅立ちの街でステキング☆)欲を剥ぎ取る亀とボールペンを握りしめ、かなり好きです!藤谷父さんと、胸元がチラリと叫ぶ聖と思います!!
マントを外して登場とお願いしなくちゃんと、中でも大好きなスカルが…少クラみたいなスカルが、中でも大好きな君が~鐘がチョロチョロ)9・僕らの~としまって登場!天井席だしてと共にどーぞあ、思わず絶叫17・Jumpin'up3・FALLDOWN(・))KAT-MOTION7・KeeptheFaith6・∀・SMILEEN2・KeeptheFaith6・))KAT-TUNの後ろにカラフルなスカルが激旅立ちの小悪魔っぷり、たまらんもちゃんと頭回してと共にノートとボールペンを外してた♪)18禁エロス・FALLDOWN(・Going!(亀が激旅立ちの実現!壁壊す演出、中に引っ掛かって、後半はない…少クラみたいなのに、曲名は…少クラみたいにいたずらする聖の中でも大好きなのに、胸元が~FIREBEAT)(黒地になります♪↓ジャニーズブログランキング

*このエントリは、ブログペットの「たつよし」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。