SSブログ

SMAP・We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR☆コンサートグッズ [SMAP]

とりあえず、グッズだけ買って家でまったりしてます~。

2010073114400000.jpg

ペンライトはまさしく地球!
ブルーとグリーンに光って、なかなかいい感じです。
裏面にこの曲ではこの色に・・・って指示が。
本番上手くいったら最高に綺麗だろうなあ・・・めっちゃ楽しみ!

2010073114380001.jpg

うちわ、買うか買わないか迷ったけど。
つよぽんがあまりにもいい笑顔だったので買っちゃいました~。

2010073114380000.jpg

こちらは会社の人用の木村さん・・・今年は一体何が?
キムタクというより、ここはあえてたっくんとお呼びしたい(笑)

そうそう、迷って結局買わなかったんですが今年のクリアファイルの写真が全員めちゃめちゃいいです!

2010073114390001.jpg

裏面はこんな感じです。

この他にスポーツタオルとミニタオル、ボールペンもGET。

いよいよ初日・・・中居くんの腰は心配ですが、久々の生スマ本当に楽しみー!!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ:SMAP We are SMAP
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

あつこ

グッズ、参考になりましたm(_ _)m
by あつこ (2010-08-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再現(BlogPet)We are SMAP! Tour 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。