SSブログ

MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 in札幌☆ [KAT-TUN]

昨夜UPしようとしたら、PCの調子がイマイチで更新できなかったんですが。
いってきました、上田ソロコン2010初日・きたえーる!!

イメージとしては2008年のマウスピースの進化系なのですが・・・その進化は私の想像を遥かに超えていた・・・!

昨日はなんと聖がふらっと応援に駆けつけMCのお手伝いなどもしてみたり。
一人で韓国入りするのを嫌がってた上ポムのためにやってきたという・・・優しすぎるますねー聖ってば♪

そのMCでも前半は45分かけた序章というような事を言ってたけど(笑)それも否定できないくらい、インパクト特大の後半!!!

常にやりたい事のビジョンが明確だからか、コンサートのソロコーナーという短い時間でもしっかりその場を上田ワールドに染めてきたたっちゃんですが。
今回はジャニーズならではの演出の力を借りて、まさにアリーナサイズでしか出来ない独自の世界を作り上げていて。
いやー盆と正月ならぬ、コンサートとディズニーランドが同時にやってきたような感じ?(笑)
あ、ディズニーランドの中でも、雰囲気としてはホーンテッドマンションみたいな感じね!

そんな演出とは裏腹に、MCや挨拶では可愛さ炸裂のたっちゃん。
前夜はなかなか眠れなかったくらい不安や緊張に包まれていたようですが、温かい客席の空気に触れてホッとしたんだろうなあ。
そして、アンコールではプライベート用のビデオカメラをステージに持ち込み、客席を撮影して思い出づくり(笑)
どこまでも自由で愛らしい上田竜也なのでした。

百聞は一見にしかず・・・ホントこれは絶対に見ておくべき!
是非とも上田竜也の世界に浸っていただきたい!!

余談ですが・・・私の席は場所的にヨダレマンの風船の位置が遠くて、残念ながら飴玉もらえなかったんですけど(泣)
写真だけ見せてもらいましたが・・・なかなか不気味なキモかわいい飴ですね(笑)


セットリスト、一応あげておきます。
タイトルわからないところもありますので、ご存知の方おりましたら是非教えてください♪
前座・FiVe

1・LOST
2・RABBIT OR WOLF?
3・腹ペコマン
挨拶
4・Love in Snow
5・フレンズ(新曲)
6・新曲?タイトル分からず
7・Teen's
MC
8・花の舞う街・サビのみ(観客合唱Ver)
9・育ち島
10・MARIE ANTOINETTE(その流れで、火や水をふんだんに使った演出へ!)
11・遥か未来へ
12・ニートマン(新曲)
挨拶
13・愛の華
14・花の舞う街

アンコール
1・ヤンキー片思い中



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギョサン。嵐さん・当落確認情報☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。