SSブログ

はなまるカフェに大倉忠義☆ [関ジャニ∞]

只今の時間、北海道では『魔王』の再放送の真っ最中。
黒髪の大野さん…今見ると超新鮮!なおかつカッコイイ~♪


そうそう、今朝のはなまるカフェはたっちょんでしたね~(*´∇`*)


おめざは、セロリの浅漬け。
セロリはあまり得意じゃないけど、たっちょんの美味しそうな表情みてたらちょっと食べてみたくなってきた!


忠司さんってば相変わらず息子にメラメラなのね~。
ジャニーズに入らなくても高校時代にファンクラブがあった!とか、母親似のたっちょんがジャニーズ入ったとたんに「俺の高校時代の面影が…」と言い始めたりとか…可愛いですよね、忠司さんも(笑)
たっちょんが母親似なら、お母さんもさぞかし綺麗な方なんでしょうねー。


“二宮くん”ってタイトルだから、期待してみてたら…ん?餃子の写真!?
まあたっちょんの撮影期間はたった5日だからねー。
でもあの餃子の店で、二人で放送出来ないような恋バナしてたのか…と思うと。ンフフフ~(*^ω^*)


ヒガシも相変わらず面白いですね~。
でも“たっちょん=インドネシアの王子”って、どこから思い付いたんだろ?(笑)
GMのメンバーは愉快な人だらけだから、たっちょんはずーっとケタケタ笑ってるんだろうなあ。


たっちょんのコレクションたち…ディズニーのも可愛いけど、やはりたっちょんといえばテディベア♪
ど真ん中にはちゃんとオオクマがいましたね~O(≧▽≦)O
しかしクイックルでワイパーして部屋の写真を撮ったというのは…まさかあれだけのために!?


島田秀平さんの手相占いによると、仕事運絶好調で本人の希望どおり長生きしそうなたっちょん(笑)
30歳までは私たちみんなの忠義でいてね~♪


さて、これからちょんまげぷりんでも見に行こうかな!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。