SSブログ

うらあらし。 [嵐]

今年もまたJ-webの“うらあらし”が始まりましたね。

国立初日の担当は、相葉ちゃん。

いやー自由すぎる相葉ちゃん、まさに昨日の主役でしたもんね[ウッシッシ]
初めの挨拶からして、「盛り上がってんのー!?盛り上がってんのー!?…感動してますっ!!」だし(笑)
事あるごとに「いやー超楽しい!」を連呼していた相葉ちゃん…そんな相葉ちゃんのハイテンションに他のメンバーやお客さんも引っ張られて、さらに楽しくなっちゃったんじゃないでしょうか。



あ、相葉ちゃんといえば。

昨日MCの時に着ていたジャケットに、それぞれ好きな言葉が刺繍されてたんですが。
この言葉のチョイスがあまりにもらしすぎて、面白いのなんの[exclamation]



櫻井さん…「Rock the World」過去にも何度かリリックでも使ったフレーズ。キャスターやるようになった今現在の櫻井翔でも、やはり魂はこれというのがちょっと嬉しい。


松潤…「Deeper & Higher」より深くより高く…ストイックな松潤らしいですよね~。


大野さん…「Switch on!」今はオンだとアピールする大野さんが面白すぎ!(笑)


ニノ…「The landscape I'm seeing」相葉ちゃんに読ませようとしたけど、案の定読めず(笑)ストレートな言葉選びがニノらしいですね。


リーダーのスイッチオンも相当面白かったけど、やはり極めつけは相葉ちゃん!
「I Love Chiba!」
どんだけ千葉好き!
しかも最後の“!”の縦の棒は、千葉名産・落花生の形というこだわりよう!(笑)


溢れ出る千葉愛といえば、聖か相葉ちゃんか[exclamation&question]ってくらいですよねー。
いつか二人の千葉愛のコラボも見てみたいかも?


…あ、でも。
昔少クラに嵐がゲストで出た時、聖を見て「千葉だけど…怖いなーお前」と若干怯えてた記憶があるんですけど[ウッシッシ]
大丈夫、聖も大人になったし、心は優しくて動物も好きだから[るんるん](笑)


あ、そろそろ二日目の幕が開く頃ですね。
今日も皆で楽しく「サマースプラーッシュ[exclamation×2]」出来ますようにヽ(・∀・)ノ




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウメップMusic Lovers 嵐スペシャル☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。