SSブログ

またまた、うらあらし。 [嵐]

本日更新のメンバー愛によりますと、昨日慶ちゃん・シゲ・マッスーが嵐コンに行ってたのねー!

櫻井さんと慶ちゃんのやり取り・・・んふふふ。
こんな風に思ってくれる後輩の存在、櫻井さんも嬉しいんじゃないでしょうか。

三人の大興奮の様子も想像すると面白すぎる~。
次はNEWSの番だね・・・LIVEを心待ちにしてるファンを大興奮させちゃってくださいなー!

・・・ん?竹内さんの義理の弟役、つかもっちゃんなんだー!!

あ、話がずれてスミマセン。

国立二日目のうらあらしは、ニノの担当でしたね。

んふふ、ニノでもちょっと緊張してたのか・・・なんて。
でも初日の最後の挨拶で、「いやーこわかった~」って言ってたの見て、久しぶりな上に忙しくてきっと今まで以上にリハに参加できなくて不安だったんだろうなあ・・・とか思ってたので。んーちょっと納得。

でも全開でしたね、確かに!
押えられない位弾けてましたね、確かに!!(笑)

札幌でも全開で弾けてる姿、見られるといいな。

では月9に集中集中~♪


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。