SSブログ

嵐さんのJohnnys-net 動画メッセージ。 [嵐]

暑い・・・暑すぎるー!

毎日汗だくで、タオルや着替えが不足しちゃうんでこまめに洗濯しないとならないし・・・
夜シャワーで汗を流しても、朝には寝汗を流さないと出かけられないし・・・
ああ、北海道とは思えない・・・!!

コメントレス、全然出来てなくて本当にゴメンナサイ。
ここ数週の分については、今週中にはお返事しますので、もう少々お待ちくださいませ~。

そんな感じで部屋にいても暑さでボーっとしてしまう中、Johnnys netで今日から配信されてる嵐さんの動画をみました。

翔くん・松潤・相葉ちゃんの後ろで、イチャイチャ・・・じゃなくて(笑)戯れてる大宮にクスッ。
・・・ああ、うだるような暑さの中、ホント癒される~(*^ω^*)

これから見られる方がほとんどだと思うので、ネタバレはしませんが。
国立前半戦終了後の収録ということで、まさに最新版の嵐さんですね。

国立以来頭の中を渦巻いていたギモン(←大ゲサ)・・・大野さんの髪色、いつからこの色になったのかな?
ご存知の方、情報お待ちしております♪


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング






タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ぶんぶん

あうさんへ

初めまして。 先日はnice!をありがとうございました(●^o^●)
私もジャニーズ大好きです。  これからもヨロシクお願いします。

こちら愛知も暑いです(>_<) 例年よりもかなり暑いですよ~
最高気温は36度ほど。 最低気温も25度以下になりません。 寝苦しい日々が続いています。
はやく涼しくなるといいですね。

by ぶんぶん (2010-09-01 10:00) 

履歴書の添え状

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 履歴書の添え状 (2010-09-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集会(BlogPet)TVLIFE&ザテレビジョン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。