SSブログ

二週間ぶりの、うらあらし。 [嵐]

4日もあった国立公演も、今日最終日ですね。
どうやら取材も入るようですし、お友達も何人か入る人がいまして・・・各方面からご報告が聞けそうで、これまたとても楽しみです!

そうそう、昨日9/3分のうらあらし、担当は櫻井さんでしたね。

初日のMCでは、キャップ被っただけで日焼けはしなかったと語っていた櫻井さんでしたが。
この記録的な猛暑の中、やはり日焼けは免れなかったのですね・・・

日焼け止めクリームを塗りたくっても、若干日焼け。
タオルで左右からの紫外線をカットしても、若干日焼け。

大野さんが言っている事が少し分かった気がしたという櫻井さん。
はい・・・今年の夏、いろんな長蛇の列に並ぶ度、SPF50の日焼け止め・日傘・タオルetc.と様々な対策を施したにも関わらず、うっすら・・・いえしっかり日焼けしてしまった私も、激しく同感でございます。

ホント今年の夏はまったく終わる気配がしませんね。

でも国立コンという嵐の夏は今日が最後・・・ドームが始まる頃にはもうきっと秋、北海道は冬のニオイもする頃ですもんね。
暑さに負けないアツいステージが最高に盛り上がるよう、こちらもまだまだ北海道からお祈り申し上げます。

しかし・・・“やったるJ!!”って、これまたえらい懐かしい単語だこと(笑)


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。