SSブログ

ドラマ『ハンチョウ』に中丸雄一☆ [KAT-TUN]

スマスマでKAT-TUNボーイズの映像流れましたねー!
そんなに前の話じゃないのに・・・懐かしさを感じたのは私だけ?
でもこうやってごく自然にあの映像を流してくれた、スマスマさんに本当に感謝したいです。
ありがとうございます!!


夏虹の唐突な展開にオヨヨ?となりつつ(でも大雅くんな松潤はキラキラ眩しくて・・・それだけでもう見る理由は十分ですよね?笑)今日はホント見るものだらけで、いっぱいいっぱい。
結局がんばった大賞は見逃してしまったし・・・。


しかしまあ、特筆すべきはやはりハンチョウの中丸さんでしょう!!


RESCUEの北島大地を彷彿させる、必死の形相に胸打たれたましたよ。
正直すい臓がんで余命3ヶ月などという設定とはあまり関係ない展開&真犯人で、あれれれー?という感じでしたが(爆)


ラストの忍(ゆっち)の涙の告白、そしてそっと肩を抱くハンチョウ(蔵之介)・・・!
ゆっちのあまりにも華奢な肩と、逞しい蔵之介様の対比に、思わず萌え・・・!!


いいもん見させてもらったぜ!という気分になりつつ(笑)
TBS様・・・これからも役者・中丸雄一をよろしくお願いしまっす!!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。