SSブログ

ススめる!ぴあに大倉忠義♪ [関ジャニ∞]

VS嵐のジャンピングシューターを見ながら、これ書いてます。
港区のシジマール・・・久々に聞きましたねー(笑)
川島のモノマネの、あの真っ直ぐな眼差しもたまんなかったです~。

鬼奴さんのボウリングに驚きつつ(スター性が物をいう?・笑)
その傍らで、ススめる!ぴあをチェックしてみたり。

「大倉忠義のおハツです。」

そうか、たっちょん単独での登場は初めてなのね。

なんというか、この誌面から空気がたまんないです。
答えてるたっちょんの様子が目に浮かぶと言うか・・・「なんやろ~」「何かな~」と斜め上を見上げる姿、想像つくつく(笑)

そして。
インタビューの締めの言葉に、全てが凝縮されてる気がします。
そうなのです、大倉忠義の魅力は癒しのオーラだけではないのです。
そのベースにある揺るがないもの・・・是非誌面でチェックしてみてください!!

いやーそれにしても、たっちょんの文章はホント面白いですよね。
webの文章を読むと、いつもメンバーの横でひたすら笑ってる、その時頭の中でこんな事考えてたのか?
んふー♪と笑いながら、こんな妄想していたのか?・・・と、まるでたっちょんの脳内映像をプレイバックしたかのような気分になります(笑)
今週の∞レンジャーのにしやん話も面白かったねー。

ちなみにですが。
CLUB“THE EIGHT”、一応エントリーしました。
何人当たるのかも、何をやるのかも、どこでやるのかも全くわからない・・・んーKAT-TUNのサマプレの時の同じですね(笑)
まあ当たれば儲け、くらいの気分です。
とはいえ・・・明日メールくるといいなーなんて思ってしまう、欲張りな私でした。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。