SSブログ

オトノハ☆Vol.65 [嵐]

本日更新のオトノハ。

「神様のカルテ」絶賛撮影中、栗原一止な櫻井さん。

今日は敬老の日ということで、櫻井家の祖父母と孫の心温まる交流のお話で。
祖父母宅の愛情のこもったご飯は、撮影中の最上級の元気のもとだったことでしょう。

なんというか・・・櫻井さんの育ちのよさというのを改めて実感です。
祖父母とこういう風に交流できるって、素敵ですよねー。
いい家族&親戚の元に育ったんだなあ・・・としみじみ思います。
どうなんだろう、普通と言うのは私にもよくわからないけれど。
父母を介さずに祖父母と会った事って私の場合ほとんどなかったので・・・櫻井さんがちょっと羨ましくもあり。

私の中で、櫻井さんの持つ“育ちのよさ”というのは永遠の憧れなんだと思います。
幼い頃から身に染み付いてる、育ちのよい人特有の品格だったり礼儀だったり・・・お金持ちとか貧乏とかそういう問題ではなく、ね。
後から身に着けようと思っても、絶対に手に入らないものだから・・・。

敬老の日・・・皆さんはなにかしましたか?
私の場合、祖父母に関しては何かしてあげたいなと思った時にはもう出来ない状況だったので(生前何度かハガキを送ったりしたことはあったかな・・・そういえば)
したいと思った時がそのタイミングなんだと思います。
櫻井さんも言うとおり、電話一本で喜んでもらえる事って、きっとある。
そんな気がします。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。