SSブログ

HappyBirthday、たっちゃん☆ [KAT-TUN]

只今テレビではマッスーが活躍中です[TV]
そんなマッスーのお友達・中丸くんのwebの連載は、本日記念すべき600回[exclamation]おめでとう[exclamation]


そしてそして、おめでとうといえば。
本日10月4日は、中丸くんの相方・上田竜也くん27歳のお誕生日[ぴかぴか(新しい)]


まずは、昨日無事ソロツアーの千秋楽を迎えたようで。
ワールドツアーの真っ只中、様々なハプニングに見舞われつつも、素敵な仲間たちと見事なステージを作り上げたたっちゃん…本当にお疲れさまでした[exclamation]


今年のツアーは、メンバーそれぞれ今までとは何かが変わった、そんな印象でしたが。
中でも一番大きな変化を感じたのが、たっちゃんだったような気がします。


なんというか、いろんな場面で積極的になったというか…仕事に対してより貪欲になったのかな?


そして感謝の気持ちの表し方や、見てー[exclamation]っていうアピールもよりストレートになったような(笑)
もちろん、こういう変化は大歓迎ですけど[黒ハート]


そんな進化の集大成が、ソロツアーだったように思います。
圧倒的な上田竜也ワールド炸裂ながらも、ファンへのサービスも忘れない…ホントお見事でした[exclamation]


ソロツアー初日の前日に購入したというビデオカメラ…今日は皆に祝われながら、また新たな思い出を録画してるのかな?


初めて生で見た5年前より、より美しく逞しくかっこよくなったたっちゃん。
男の顔は履歴書…きっとこれからますます男前になっていく事を期待してます[ぴかぴか(新しい)]


改めまして。
たっちゃん、お誕生日おめでとう[バースデー]
27歳も最高に輝かしい年となりますように…




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤西仁壮行会inWS☆先決(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。