SSブログ

相葉雅紀夕焼けデート♪…ザテレビジョン [嵐]

只今、道南の乙部という町に来ています。
例に漏れず?今回もお仕事です。


さっきコンビニとスーパーへ行って、雑誌チェックしに行きましたが。
テレビ誌はジョンとガイドしかなく、嵐さん表紙のぴあは見れず。
とりあえずは相葉ちゃん初単独表紙!のジョンのみお買い上げ☆


予告にも書かれていた、相葉雅紀夕焼けデート…ホントジョンもガイドも、やる事がアイドル誌よりアイドル誌っぽいですよねー相変わらず(笑)
2ページ目とか、なるほど~隣に並んで歩いてるような感覚♪
そしてやっぱり相葉ちゃんには外でのロケが似合います(*^ω^*)


『Dear Snow』PV撮影裏話…確かに、相葉ちゃんの衣装はストールまで巻いてて誰よりも暑そうだわ(笑)


それから!
今週のテレビ誌最大のヒットは、キャメロンディアスの隣に写ってる櫻井さん!
ジョンだと11Pに掲載されてるんですが、んもークリクリの瞳でめっちゃ可愛い~(*´∇`*)
キャメロンになで肩を触れられたエピソードもたまんない!(あと首ったけの質問も・笑)


しかしまあ、こうして見ると来週は録画必須の番組が目白押し。
我が家のHDDも早く整理しないと間に合わないかも~。
連休中、番組の合間をぬってどうにか片付けたいと思います!


ちなみに次号はジョンもガイドも∞が表紙(予告のすば・亮・ヤスのポーズがなんとも可愛い[exclamation&question])
ジョンの予告には『赤西仁旅立ちメッセージ』の文字も…壮行会の完全レポ掲載の模様。


あ、あと来週のan・anに亀梨和也登場ですねーヽ(・∀・)ノ
予告の写真、小さいけど雰囲気がすごくいい~!
これは期待せずにはいられません♪



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。