SSブログ

Mgirlに相葉雅紀☆ [嵐]

今日は朝から夕方までずーーーっと座って、仕事がらみのお勉強でした。
ためになる話と分かってはいるんですが…ずっと座ったままってやっぱりツラいものが…( ̄▽ ̄;)
でも弁当は出るし、おやつも貰えたし[るんるん]←完全に餌につられてる(笑)


家に帰って、狂ったように食べまくった私…久々に脳みそ使ったから体が糖を求めてるのよ[exclamation]とか言って、まあ確実に昨日から食べ過ぎ(汗)
明日はプチ断食でもしようかな[冷や汗]


あ、そういえば。
相葉雅紀大特集!!のMgirl、やっと受け取りました。



M girl 2010-2011AW

M girl 2010-2011AW

  • 作者: 編集) MATOI PUBLISHING (著)
  • 出版社/メーカー: 日販アイ・ピー・エス
  • 発売日: 2010/10/08
  • メディア: 大型本






今回も素敵な相葉ちゃん満載だこと[黒ハート]
夏の暑さでダラダラしちゃってるのが、リラックスして見えてまたいい感じなのかな(笑)


蜷川さんとのフォトセッションも4回目…前より確実に距離が近づいてるからこそ、こんな表情が撮れちゃうんだろうなあ。
対談ページのいっぱい並んだ小さな写真、これがまたいい顔してて好き~(*´∇`*)


ちなみに今、イッテQ見てます。
ちょうどテゴにゃんのバンジーのところです…頑張れテゴ[exclamation]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。