SSブログ

『・・・with you』an・anに亀梨和也☆ [KAT-TUN]

連休の絡みで、北海道ではテレビ誌やアンアンが早売り。
もちのろん!朝一にコンビニでGETして職場でニマニマ眺めておりましたよ~。

とりあえず、アンアンの感想など・・・明日発売の地域もあるので、かなりざっくりした感じですが。




an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/10/13
  • メディア: 雑誌





今回の亀ちゃんの記事は、6ページの掲載。

洗って乾かしてそのまんま!という感じの、本当にナチュラルな髪。
白シャツ、デニム、Tシャツ・・・普段着ていそう?って雰囲気のスタイリング。

前回みたいなエロさはあまり感じないけれど。
その姿も語る言葉も25歳の等身大の亀梨和也!という印象・・・読み終わった後、ロマンティストで直感型のカッコつけマン(笑)をさらに愛おしく感じました。

今回の特集は「心に響く愛の言葉」。
亀ちゃんの選んだその言葉は、いかにも亀ちゃんらしくあり。
亀ちゃんの心に響く・・・というか届くかどうかわからないけれど。
私はここから、亀ちゃんへ『見てます』を発信し続けたいと思います!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

Victoria

買いましたー(*´Д`*)
見てます発信私もしますw
現在亀梨大絶賛フィーバー中(人*´ω`*)
by Victoria (2010-10-15 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。