SSブログ

A-studioに二宮和也☆ [嵐]

いやーよかった!
明日も早いけど、一言だけでも語りたい…!


取材先が小原裕貴くん・加瀬亮くん・倉本聡さんという人選…さすが鶴瓶さんとこの番組、ですよねー。


裕貴くんのカメラ目線や、加瀬くんのコンサートの話のくだりも面白かったけど。
クリント→そうちゃん→大野智って話の流れもなんだか凄かった…大野さん、まるで超大物みたい(笑)


頭から事細かに全て語りたくなる勢いでかなり真剣に見てましたが。
やはり全ては、最後の鶴瓶さんの言葉に詰まっているなーという。
嵐ファンとしては、あんな風に語っていただけて、本当に嬉しいかぎり。


とりあえず、二宮和也の凄さを改めて実感した30分でした。
情熱大陸もそうだったけど、今回も見ながら思わず唸ってしまいましたもん(笑)
私は結構物事についつい固執しがちなタイプなので、ああいうニュートラルさが羨ましくあり…真似したくても真似できないのは分かるんだけど憧れるんだよなあ。
あ、ちょっとシニカルな部分や尖った部分には、憧れよりも共感という感じなんですけども。


まさしく神番組だったA-studio…是非他のメンバーにも出演してもらいたいですよね!神様のカルテの宣伝あたりで、翔くん呼んでくれないかなー。


さ、休みの日にまたリピートしよう!
ではおやすみなさいっ!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。