SSブログ

あと二日。 [関ジャニ∞]

あと二回寝ると、待ちに待った関ジャニ∞全国ツアーの初日。


まだまだ出張中で、実感は全くありませんが…
家に帰ったら、忠義うちわ探さなきゃ(時間もないので、前回のを使い回し)
あとは双眼鏡と、万が一グッズを買う時間がなかった時に備えて前回のペンラと、メモ帳と…んーなんか忘れ物しそうで怖いなあ。


とはいえ、ホテルにいても何の準備もできないので、ニュースでドラフトのチェックをしながら、withを読んでます。


おおっ、ハンカチ王子は日ハムですか(°Д°)


…話が逸れてスミマセン。
今月の関ジャニ∞東京散歩は、ヒナとたっちょんなんですよねー。
日本サッカーミュージアムって、完全にヒナちゃんの趣味でしょ(笑)


たっちょん、笑顔の写真はあんまりないんだけど。
だからかな、クールでカッコいい雰囲気なの。
改めてたっちょんの顔立ちの美しさを実感[ぴかぴか(新しい)]


果たして、明後日のたっちょんはどんな姿を見せてくれるのでしょうか。
若干太ったらしいけど、多少のポチャはたちょらーの大半はウェルカムだと思うよ(笑)
予習もままならないまま当日になりそうだけど、実感ない割に昨日くらいから急激に楽しみでしょうがない感じです[黒ハート]


楽しみといえば、今夜の嵐ちゃんもですね[exclamation]
その前にあと数分で∞レンジャーも更新だ[exclamation×2]
ドキドキ[ハートたち(複数ハート)]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。