SSブログ

日経エンタテイメントに嵐☆ [嵐]

おはようございます[晴れ]
どうやらメール投稿のトラブルは、私だけではなかったようで。
原因もまだ不明みたいなので、しばらくはPCか携帯版のソネブロから投稿するしかないみたい。


そんなわけで、昨日投稿したにも関わらずUPされなかった記事を再投稿しまーす。


……………………………


今日は11月にしては比較的暖かかった札幌でしたが。
私は今週一週間の疲労を回復すべく、ひたすらお家で休息してました(要するにグダグダ寝てただけ)
外出は、夕食の買い物のために近所のスーパーとコンビニへ行ったくらい…まあ来週末には嵐コンで、その翌日からはすぐ出張なので、今日くらいのんびりしないとねー。


あ、嵐さん表紙の日経エンタはしっかりコンビニでゲットしました!
でも行ったのが夕方だったからか残り一冊しかなかったという…危ない危ない( ̄▽ ̄;)


いやー写真がなーんかいいですよね!
特にピンナップの折り畳まれて内側になってる、ゴロゴロしてるとこ…もうすぐ30歳のメンバーがいるにも関わらず、こういう戯れがむさ苦しくないってホント奇跡としかいいようにないでしょう(笑)


そういえば、いまだにとんがりコーンの新CMって一度もみてないんですよねー私( ´△`)
北海道でも流れてるのかな?ご存じの方、是非ご一報ください!


今回の日経エンタの特集は、仲間の力。
私、元々集団行動が超苦手で、コミュニケーション出来る最大の範囲がテーブル一つ分(つまり4人が限界)ってくらいの人見知りだったんですよ。
それが、最近は嵐会と称して大人数で集まってワイワイ騒いだり、初対面の方ばかりの集いにもえーい!と参加出来るようになったり。
もちろん年齢を重ねた事もあるとは思うけど、いい意味で仲良しな嵐さんや友達の多い翔くんの影響を受けたのかなーなんて。
ありがとう、嵐さん!


最近はブログのコメントにレスする余裕すらもなくて本当に申し訳ないんですが。
URLなど記載していただければ是非遊びに行かせていただきたいと思いますので…仲良くしていただけるととっても嬉しいです(*^ω^*)


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。